当社からの年賀状が届いたお客様へ!
当社からの年賀状に郵便番号や住所など、間違いはございませんでしたか?
また、お客様の住所や電話番号、サロン名などの変更はありませんか?
市町村合併などで、住所や郵便番号等が変更になっていませんか?
下記のフォームから住所等の変更をお願いします。
また、新規開店や支店を増やされたお客様には、新規登録をお勧めしています。
どうぞご利用ください。
当社からの年賀状が届いていないお客様は・・・
カナイスチーマーをご利用のお客様で、年賀状が届いていないお客様は、当社の顧客データーベースに登録がない、または登録が間違っている可能性があります。
誠に恐れ入りますが、下記のフォームから新規登録をお願いします。
カナイスチーマーをご利用でないお客様も登録できます!
今後、当社からのご案内お知らせ等がある時は、郵便やメールなどをお送りします。
下記のフォームから新規登録ができます。
お客様の住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は、株式会社 カナイ および 株式会社 金井銅器製作所 の業務活動にのみ使用します。
お客様の情報を他者に譲渡、公開したり、公にすることはありません。